今日は


我爱你 (Wǒ ài nǐ )の日なんですね♥♥


いや〜Xでも幸せな絵師さんたちの絵が沢山で嬉しい♥

わたしは絵は書けないからやはり妄想小話書く?となりますが今日は書けないかも〜(笑)

準備不足です💦

なのでわたしのぬいちゃん達に愛を表現してもらいましょう♥ふふふ


昨日ショピングに行ってあれやこれや足りない物を買ってきました☺

そうしたらこのアクセが目に止まりました



こ、これは死霊蝶!!!


即購入を決めてレジに行こうとしたら主人が買ってくれました(笑)わたしが付けるのだと思ったでしょうね。

実際自分にも付けてみたら案外似合ってました(笑)

でもねわたしはこの二人につけたかったよのー


800年越しの愛を実らせたこの方々





可愛すぎて倒れそう(バカ)


どこかで死霊蝶パールは悶絶しているでしょうね(笑)

ショッピングすると疲れるので

おやつタイム〜!!


お茶はフルーツティーにこのお店の新茶の煎茶を頂きました〜(お茶はサービス!)
わたし黒蜜がとてもとても好き♥そして

抹茶のほろ苦さがいいですよね!

今日はこちらの方のお誕生日なんですね



生日快乐 !!


この方については詳しくは語りません(笑)





来月の10日は

花城のお誕生日で

7月15日は



この方のお誕生日ですよ〜
天官倶楽部でも何か楽しい事したいですね〜
何かアイディアあったらコメントでも
メッセージでもくださいませ〜

魔道祖師倶楽部の
ウェンは10月31日生まれで
ランジャンは1月23日生まれ

ですよね♥

天官組と魔道組のペアのお誕生日の季節が分かれていてイベントがしやすいですね〜(笑)



今日はこちらの本を購入してきました


ダ.ビンチには中華エンタメの記事があるようなので
購入しました☺
後でブログに感想を書きたいと思います☺

中国語ナビの檀ちゃん可愛らしい♥

そしてこちらは定期購読しているのて
今日届きました

宝塚GRAPHと歌劇は
定期購読なので家まで送られきてラクチンです☺
送料もかからないのてとてもおすすめです☺

これから色々と読みます♥
それではまたね〜




(追記です)



楽しみですね☺