さて、今日は天官倶楽部で行きたいと思います!


日本語版の3巻の語りたかった所です☺


訳あって謝憐が

花城と地師と風師と賽で遊ぶ提案をしました

その時も二人組になって賽を降って

大小を賭ける遊びをする事になるんですが

この時のペアの組み合わせは

問答無用に


花城、殿下


風師、地師にしているのが笑えます

やはり風師から勝手にペア決めてみたいな事を言われますが

それでもこのペアに文句はない2カップル💑

いえ2つのペアで


賭けを初めました


そして負ける花城、殿下チーム(殿下弱すぎです)

でもそのおかげで

勝った風師がなんと2人に



今すぐ相手の服を脱がせるんだ!

と言うんです!

まさか天官賜福で野球拳が見れるとは(笑)


このゲームで勝った方は何か質問して必ず答えてもらうか、何か命令することが出来るという決まりです


そしてまたしても負ける殿下組

これってまさか花城わざと負けてる?という邪推したくなるような展開がとてもおもしろかったです


一つ目の服を脱がせ合う所はなんだかドキドキしましたね〜


でもこれはあくまで作戦なので

花城チームが勝たなくては意味がないのです(笑)


そしてやっと勝った花城チーム


その後の展開はシビアになるのですが


この野球拳がとても楽しかったなと

ツボとして書きたなったので書きました☺



このように天官賜福は

天国と地獄を読者に交互に味あわせて

物語は進みます



飴とムチなんて軽々しく言われないような

展開が待ち受けているのを感じます


はぁ〜気を確かに読んで行きたいと思います



上着を脱いだ三郎

美しくすぎる🌟髪を三つ編みにしてるのも良いですね!


3巻では蝶を花弁に誘い込むように

美しく着飾って密を滴らせて殿下を自分に釘付けに

させた花城はこの時どんな眼差しで殿下から上着を脱がされたのでしょうね…


そして殿下のドキドキする心臓まで聞こえてくるようです


見ている風師は2人の仲をもう確信していたことでしようね(笑)


もう少し3巻の語りは続くかな?(笑)




https://x.com/rin_rin_tokyo?t=5KWAYb8fN3IdOfiUZXvQXw&s=09

(いつもお世話になってる凛凛さんショップのXから
画像をお借りしました)

中国のセブンイレブン(上海かな?)だそうです
こんなパラダイスなコンビニありますか?😂
アイス食べたい〜













ここでいつか絶対に中国に行ってやると闘志を燃すわたしです(笑)


ではまたね〜(笑)