昨日の深夜に放送された中国語!ナビになんと



こちらのイボ君の映画が紹介されてましたね!

いや〜結構な尺をとってしっかりと紹介してくださっていてファンはとても嬉しかったですよね☺


しかし凄い映画ですね〜😭檀れいさんもその迫力に驚かれていましたね。

これは大きなスクリーンで見たら

圧倒されそうですね!

主人にも見せたいです!☺


キチンと陳情令にも触れてくださいましたよね



ナビの陳先生も陳情令の頃より随分と逞しくなってとおっしゃってましたね☺

最近のイボ君の活躍はちょっと飛ぶ鳥を落とす勢いのような気が致しますね〜
いや〜凄いです

そうそう今回のナビでは中国語の数字の練習でしたね!
ファンの方がイボ君で数字を表す手の画像を作ってくださっていたのでありがたくお借り致します!


わたしも手振りをつけながら覚えようかしら!なんて😂数字は覚えるの難しい〜😭

あと昨日は中国のオリンピック予選のアンバサダー?的なお仕事で久しぶりに華麗なダンスや歌まで披露していましたね☺


歌って踊って演技して!技術があるのは本当に素晴らしい事ですね☺
ジャン様の情報も入ってきましたね〜



うわ〜凄い目力ですね!!これはドラマかな?
どんな作品か早く見てみたいです!

黒シャオジャン!うひゃー変な声でます(笑)



最後になりますが
アニメ天官賜福2のBlu-ray下巻が昨日届きました

わたしのお目当ての特典のポストカードブックはこちらになります


結構大判で沢山のポストカードが入っています。
印刷もとても綺麗なんですよ☺
魔道祖師と比べると少しスリムですね☺

少し中身をご紹介しますね








ほんの一部でありますが☺あとはファミマでクリアファイルになったイラストなどがあります

折角ですので
魔道祖師のブックの方も少しご紹介させてくださいませ










とても美しく
大好きなイラストシリーズです☺
魔道祖師の世界観も本当に素敵♥

こちらのアニメの設定資料集にもとても素敵なイラストが沢山です


こちらのイラストについてはまた次回にでもご紹介させてくださいませ🙇

明日はゲンナリな1日研修です😭
明後日はお休みなので頑張りたいと思います!

皆さんも良い週末をお過ごしくださいませ〜☺