今日はこれからお仕事です☺
金曜日に驚きのイベントが解禁になりましたね

こちらです


Xでは騒然となっていましたね〜

皆さんもご存知のこの方達がいらっしゃるのですね☺


陳建宇さんだけ存じ上げません(-_-;)

会場は品プリの中にあるステラボールですね
この会場ってとてもキャパが小さいです😭
多分需要と供給が合わないと思われます

争奪戦ですね
(´Д`)ハァ…

でも今後の為にも沢山の方の関心を示して欲しいと願います

私はこの時期娘の所にいるのでダメ元で申し込みます(笑)

このイベントを満を持して企画された方が
中華エンタメを日本に誘致?する会社を設立されてましたね

やはり色々と動き出してますよね☺
ただ
あまり喜ぶのもと思ってしまったり(^_^;)
やはりかの国ですからお国からストップがかかれば
イベント自体なくなったりするでしょうしね😭

(´Д`)ハァ…
それでも一歩踏み出したのは確かですよね☺

いやーこのキャパ絶対小さいわ〜



この二人と考えただけで(^_^;)(^_^;)(^_^;)

まあ先は誰にもわからないのでね☺




娘ちゃんが今度出演する宝塚の雪組の

ベルばらの公式の映像がアップされたのでこちらに
お借りしました!
よろしければ見てみてください


はぁー夢夢しいですね〜☺

それではお仕事に行ってきます☺