今日はこれからお仕事なんですが

昨日はとても身が持たないような情報のラッシュで嬉しい悲鳴を挙げておりました。
ブログに書きたい事が一気に届いたので
書きます!(笑)

まずはお友達の青さんが描かれたこの白牡丹様を見てくださいまし






す、素晴らしすぎて吐血が止まりませんでしたし
動悸息切れも酷い(^_^;)(^_^;)(^_^;)
本人が黒歴史と言おうが
こんな美しい方を愛でないなんて出来ません

宝塚で上演された萩尾望都先生の「ポーの一族」の
まるでアラン!!
はぁーーーーーーー美しく傲慢な御曹司でありながら
毒母を持って愛に飢えていた彼に差し出された
冥界のバンバネラ、エドガーの手をとるアラン

はぁー耽美極まれり!!

青さん、大好きな白牡丹様を美しく描いてくださってありがとうございます😊

イボ君と言えば彼のもう一つの顔でもある
カーレースやバイクなどにも最近接しているようですね
多彩な方ですよね

あと「無名」のヒットによるメイキング映画が
上映されるなんて!素晴らしいですね〜
東京だけみたいですので、行かれる方は楽しんで来てくださいませ〜

そして昨日はとうとう常設カフェの運びとなった
魔道祖師カフェのギア先生のビジュアルが出て
大騒ぎ😂
昨日から6月分の先行抽選が始まっておりましたね

天官賜福のカフェはいきなり先着順だったようです

わたしは天官の方は日程的に行けない可能性が高いのですが魔道祖師カフェの方は行けそうなので 是非行きたいですね☺

昨日娘から天官のカフェに行った方が良い?とラインが来たので是非言って!とラインしました(笑)

その魔道祖師カフェのビジュアルがこちらですよー

ざ、座学!!!
しかもレアなチーレン先生までいらっしゃる〜😭

あーヤバいなー
陳情令でも座学の2人って発光してるほどの
眩い煌めきがありましたよね!!



その麗しさ

そして作品の中でなんの曇もない
二人の青春時代!!

書いていて何故か泣けてきました〜(バカ)
どんなに苦しい事があってもあの眩い青春は
忘れがたし

ドラマの方は同じ体でウェインは蘇りましたが
原作の方は
永遠に失われた魏無羨の本尊?でしたからね
座学の頃は

そう思えば彼が蘇って全く違う容貌になっても
戸惑いなど一切持たずに
魂ごと求めた藍忘機という男の狂愛に
心底震えます

あれ?
わたし、また魔道祖師を1巻から読み返したくなってきました。
わたしはこの魔道祖師の4巻は何度も読んでいるのですが
他の巻はそんなに読み返してないように思います(笑)

今ならきっと一昨年とは違った想いが湧き上がりそうですね
天官倶楽部の語りも多分あと数回だと思いますので
魔道祖師倶楽部もやっちゃおうかなと言う
悪魔の声が響きます(笑)

そう思ったらいつもたってもいられないわたしは

1巻の座学の所を読んでみました

あ〜語りたい!!そう直感で思いました
それも最初から(笑)
長くなるけど天官賜福の4巻が出るまでの間にでも語れたらと😂
だってこの座学で語る江澄の藍氏の説明がまず
面白い


姑蘇藍氏に不細工なんているのか?藍家は顔が整っていない者は入門できないんじゃないかって言われるくらいに美男子揃いなんだぞ…むしろ普通の顔をした奴がいるなら探してこいよ


ひゃーこんな身も蓋もない描写だったんですねぇ〜😂

てかどんな顔面偏差値してるんでしょ

藍氏って


語ると永遠に語ってしまう〜まあこちらの魔道祖師倶楽部はのんびりやっていきましょうかね〜


あ!昨日はいつも魔道祖師や天官賜福のグッズなどを購入させて頂いている凛凛さんショップで

このような予約商品が出ていてちょっと興味が惹かれました!


す、素敵〜♥♥♥
ちょっと欲しい😂
お値段もこのクオリティーなら高くないかも(笑)

娘たちに誰着るの?と呆れられていますが

昨日はそして宝塚の娘ちゃんが出演していた
コンサートも千秋楽で色々な感想などが来て
賑やかでした(笑)
本当に素晴らしいコンサートだったから娘ちゃんも最後は泣くのを堪えていたようですね😭

本当にお疲れ様!
次のベルバラも楽しみです!

なんだかんだと仕事前に書きました☺

それではまたね〜