明日からGwの方も多いかしら?

逆に繁忙期の方もいらっしゃいますよね☺

わたしは明日はお仕事が入っていますが

今の所は明後日以降はカレンダー通りです。

少し時間出来るので日頃行き当たりばったりの

想いの吐露が多いブログですが

少し落ち着いて書きたい事などもゆっくり書きたいです。

はい、まずは愛する天官賜福の事を頭のなかから湧き上がる言葉を書きたい(創作物語もねw)


あとはイボ君の映画「無名」のレポなどを

ゆっくり書いていきたいです


わたしが行く予定の映画館はイオン系列なので

座席指定は2日前からですね☺

なんとか会員になれば3日前から出来るみたいですが。


イボ君の劇場販売のグッズも増えましたね☺

皆さんは何を買われますか?☺

プログラムは買いますね

あとはクリアファイル良いですね〜

ポスカ?ポスターもとても雰囲気があってインテリアにも良さそうですね。飾っておけるわ〜買おうかな

キーホルダー?個数制限あるなら主人にも並んでもらおうかしら(笑)


昨日、主人に「どんなに早い時間でも運転してくれますか?」と言ったら2つ返事で

「良いよ」と(笑)早起き大好き夫婦は行く気満々なのです(笑)寒くもないし

早朝でも明るくなってきているので出かけるのには

最適な季節ですね!


渋谷の映画館では前日の夕方に先行上映会を開くみたいですね☺

本当に何か盛り上がってるわ〜


さて次はイボ君の新しい公開映画のイベントについてです。


ネットは盛り上がっていますね☺


https://m.weibo.cn/status/OboSJt4uU?jumpfrom=weibocom&s=09










ミスター爽やかさん!!
イボ君の笑顔って貴重よね(笑)
安売りしないから(笑)
しかもこんな柔らかい新緑のような笑顔!
ちょっと携帯の待ち受けはこちらにしようかしら(笑)

(これはちょっと小泉しんじろうさんみたいw)

この映画の主演ってどなたかしら?ジャン様と共演してわたしを釘付けにしたミリタリードラマ「男たちの勲章」に出ていた
ホアン.ジンユーさんかしら?
この俳優さんはBLドラマ「ハイロン」という作品で一夜にしてブレイクしたのですね。☺そのドラマちょっとみたいかも〜男子高校生の切ない恋愛を描いているのね☺

この映画もいつか日本でも見られたらいいですね〜
「俺達の勲章」は意外と言えば失礼ですが
とても引き込まれる作品でしたね〜

昨日はホテルに缶詰研修で
発表はさせられるし、なかなかの圧迫研修なのですが
色々と勉強になりました。
わたしは美容のお仕事しているので女性のニーズを知るのは大切な事なのですが

昨日の資料で驚いたのが
おしゃれを1番楽しんで投資しているのが
なんと70代〜だったのですよ!
私は嬉しかったです。☺何歳になっても
美しくなりたという向上心が素敵だな〜

研修の楽しみはランチだけだったりします(笑)
もちろん会社持ちです(笑)





これにコーヒーとフルーツがつきました!

さて!今日はお昼少し仕事が入っていますが
それ以外は自由なので
これから「天官」の3巻を読みます!
あと70ページで読み終わります。

その感想は今日の夕方にでもアップするかもしれません

そして昨日はあきらめていたファミマの天官賜福のクリアファイルセットをゲットする事が出来ました☺




皆さんはどの絵が好きかしら?☺やはりギラ先生はとても好きです♥

今回このクリアファイルをお譲りしてくれた方は
お優しい女神様のような方なんです
いつもお世話になりっぱなしで

今度は直に再びお会いして感謝の気持ちを伝えたいと思います。

それでは
わたしは読書します(笑)