昨日の夕方無事に我が家に帰って来ました。

そして今日は早くからお仕事が入っていたので

気合でお仕事をこなしてきました😂


ふー

娘ちゃんのイベントが終わったので次なるイベントはやはりイボ君の映画「無名」を見る事です☺


娘の引っ越しがどうやら6月の中旬以降になりそうですので「無名」は東北で見る事にしました


そして上演する映画館と初日を調べたら

5月3日からやるのが宮城県だけ?福島はちょっと遠いので宮城県のイオン系列の映画館で見る予定を立てる事にします。☺


イオン系列はやはり駐車場の心配がないのがいいですし、

チケット購入が慣れているのも心強いです。

今回皆さんムビチケを購入されている方が多いですよね?

イオン系列の映画館ではネットで事前に座席指定と購入が出来ますよね☺購入方法の選択方法をムビチケで選んで

シリアルコードを入れて

コインで削って出てくる数字を入れて購入完了です。


そして当日は発券機で予約番号を入れてチケットを

発券して終わりです!


当日も座席とか指定出来ますが

やはり事前にお席を確保した方が確実ですね!


イオン系列以外の映画館ではあまりみないのて

他の映画館での発券方法わからないです😭

事前に確認した方が良いですよね。


わたしも予約出来るのいつからか調べないと☺


大体見る日の2〜3日前からネット予約と購入が出来るのかな?


初日はグッズだけ買う方とかもいるので混雑しますよね!

出来たら初日の初回に行きたいなーと😂


ふー

「無名」の人気

イボ君の人気の程はどうでしょうか?


あと地域差ね


都会はもちろん大人気でしょう!!

東北は?

東北支部のレポもしたいです!


いやーチケット確保するまで緊張しますよね!!

皆さん頑張りましょう!!



昨日は車で娘の所から帰ってきたんですが

綺麗な菜の花畑で寄り道したり

鳴子温泉でランチしたりして 帰ってきました。

車なのでぬいちゃん達も一緒でした

良かったらお写真見てくださいね〜





菜の花デートです☺


ランチは鳴子温泉のお蕎麦を食べました!

これがめっちゃ美味しかった♥



鳴子温泉といえば「こけし」ちゃんですね!
ちょっとシュールですがぬいちゃん達とお写真撮りました!

昨日はそして良い夫婦の日とか?

わたしにとっての良い夫婦はこちらの方たち〜♥




今日こそは

「天官賜福」の小説3を読むぞー!

バタバタ忙しくて

まだ65ページしか読んでないのです😭


明日は天官倶楽部をブログに書きたい〜!!


ではまたね〜😂