今日はなんと珍しく2回目の更新になります。


宝塚の娘ちゃんのリサイタルに感無量になっていたら

お友達から

えー!!というラインが来たので更新したくてウズウズしていました😂

まだ娘の所にいて、今日はお片付けなどをしていました。引っ越しの準備です。


そんな所にお友達からラインが来ました。


そのラインでは前からお友達のお友達の親友が漫画家さんで

宝塚と東方神起が好きで宝塚が好きすぎて

宝塚市に引っ越した方だよ!というのを聞いていました。

数年前にNHKで放送されたドラマ「どうする光源氏くん」の原作を書かれたということでお友達から

良かったら見てね!と言われて見たんですよね

面白いドラマでしたね〜☺

その漫画家の


えすとえむさんがイボ君の無名のイラストを依頼されて書いたみたい!わたしがイボ君のファンだから

嬉しくてラインしたと言うではありませんか!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



こちらでしたね!





https://twitter.com/estem_info/status/1781261646901719394?t=Ql_RzyhwSMnd-C10KdWNdw&s=19


こちらのえすとさんのXには無名を見た感想をこのように書かれていました。☺


♥イラスト描かせていただきました。複雑な時間軸、入り組んだ伏線や人間関係は観る度唸らされweb試写の回数が足りずにおかわりしました。笑噛み締めたくなる魅力に溢れた作品、劇場公開が待ち遠しいです。トニー・レオンの纏う空気の渋い色気と、ワン・イーボーの若さゆえに漂う危うさの化学反応よ!


♥ワン・イーボーに「陳情令の人」(未見)という印象しかなかったんだけど、素晴らしかったな。憂いや狂気を孕んだ目、目のお芝居がすごく良かった。あと横顔と手がとても綺麗。

女性キャストの佇まいやファッションも皆素敵。
ちなみにあの時代の中国国民党、共産党の予習はしておいた方が楽しめます。


……………😭😭😭


うわー凄ーい!先生がガチな塚ファンなのも

嬉しすぎ!

月組のファンでいらっしゃるみたいですね!

☺どなたのファンかしら〜


先生に何か感想とかあれば

ラインを本人に送れるよ〜と言うので

映画を見たら書かせて頂こうかなと思っております☺♥♥

どんな所で繋がるかわからないですね〜


でも「無名」は東北で見るとなると

5月3日の初日には見られないかもですね〜😭

でも早く見てフログに感想を書きたいですし、先生にも感想を送りたいです。☺


はぁーかなり興奮しました。昨日から

テンション上がりっぱなして大丈夫かしら〜



新しい携帯になったら写真のコラージュも出来るみたいで初めて作ってみました。イボくんで☺



無造作に並べてみました〜(笑)

脚長さーん。♥


愛する天官賜福の事も!

あ〜はやくゆっくり3巻読みたいです〜😂

今月末に発売される雑誌spoonの

裏?表紙は愛する殿下なんですよ〜♥



これは花城バージョンと対になる表紙になります

花城の命の骨灰に口づけするって〜きゃーーーー♥♥♥

け、結婚ですか?~😭

てか

可愛いすぎるよー殿下♥♥♥


妄想が………

早くわたしを1人にして……


明日はダメ元で天官賜福のクリアファイルセットを求めて地元のファミマに行ってみます〜😂

ないと思うけど😭

ではまたね〜