昨日は5月3日から公開されるイボ君の映画

「無名」のグッズ情報が解禁になりましたね!

いやーテンション上がりました!

思ったより多い!皆さんは

ご覧になりましたか?😃


https://natalie.mu/eiga/news/567500?s=09










上のサイトに飛ぶと全部みられると思います。☺️
わたしが一番気になったのが
ランダム缶バッチ!!550円😆
でもこれイボ君をゲット出来るとは限らない~😆だから5個は買わないとって感じですね~
どうしよー
しかもこれって注文販売なようで
予約しないとゲット出来ませ~ん♥️

予約期間は昨日~14日までなようです!
予約したら確実に手に入りますよ~😆
わたし的にはクリアファイルとか作って欲しかったな~っておもいますけど😆
Tシャツはあまり着ないので…このTシャツを着て映画に行きたいと思っても納期が遅いみたいなので間に合わないかもですね~😭

でも確実に手に入るのはダフ屋の餌食にならなくて良いと思いますね~
本当、どこにでも湧いて出るんだから👹

しかしねーこんなにグッズを作るってことはやはりムビチケの売上とか見られて
イボ君の人気が伝わったのでしょうね~
素晴らしいですよね~
本人にも是非伝わるといいのですが~😆

さて、最後は
「有翡」50話について語りたいと思います!
いや~良かったですね~😭
やっとやっとシャ・インの毒が~😭
そしてアヒとやっとね😉♥️
わたしはこの勇ましいアヒにはあまりジェラシー感じないですわ(笑)
感じている方がいましたらごめんなさい😃💦

ではちょっと麗しい彼を~😆


あー死にそう……こ、これはまるでロミオとジュリエットのシチュエーション。しかも毒に冒されていますしね。


死なないで~😣😭😣


はい。死にません。
解毒が効をそうして助かりました~😭😭😭
いや~愛の力や~😭😭

そして恋人同士は永遠の愛を誓うのでした~😭






めでたし
めでたし

2人はめでたしだけど物語的にはラスボス倒さなくては!!

でももう
イボ君ファン的には終わったような物ですね
(殴)

長かった……(笑)

あと3話くらいかな?頑張って見ます!
では今日も頑張りましょ~😆