わたしを虜にしてしまった天官賜福の

シーズン2の11話の吹き替え放送

今日ですね。その感想などは明日の天官倶楽部で書きたいと思います。


あと2回で終わっちゃって、あとはシーズン3の製作を待つという感じですよね😭

信じるしかないですが……ここにきてテレビガイドなどにも特集を組まれているので

やはり注目度があがってきているのではと

感じています。声優さんたちがとても内容が濃いお話をされているので

いづれ何回かにわけてここで感想などを書いていけたらと思います😃

来月は待望の日本語版の小説3巻が発売されます。壊れるな~だって…初○○でしょう?

萌え死ぬ未来しか見えないです。


今回のブログでは好きすぎる天官賜福の

音楽BEST4をアップしたいと思います。

ここにまとめて何度でも聞きたいです。

 

 

 


わたしの珠玉の4曲です。☺️作業しながらとかいつも聴いています。☺️

天官ファンの皆様のお好きな曲はなんですか?

あとはこちらは、いつもの脳内実写上映会の
謝憐と花城です!


もうこれしかない!!!

「見果てぬ夢よ~!!」ってベルバラの台詞が
駆け巡ります。😆

最後になりますが
今まで公式アプリさんでわたしが作った

壁紙になります。

アニメが終わればこのサービスもなくなるかと思いますので、記念にあと数点作りたいと思います。







今日は天官賜福の貸し切りブログとなりました。
わたしの書庫的な感じですね。

では素敵な休日をお過ごしくださいませ。