なんと素敵なsmileの横顔でしょうか😭
前日のファンの嘆きが嘘のようで…

押しにはやはり曇りのない笑顔でいて欲しいとファンなら思いますよね。
明日以降もきっととびきり麗しいジャン様のお写真が沢山登場するのでしょうね。

こちらも良い笑顔で☺️

冷たい雨の後に暖かな日差しが戻ったような
smileが素晴らしいです。今日はこちらも雪でした。
娘は最終便の飛行機で帰ってくるので
主人が空港に迎えにいっています。






本当に麗しいです。
その麗しさ故に良い物だけでない物にまで
取り憑かれそうですね…

とても大変な事ですね…

ルールと秩序の上にスターとファンの交流は成り立つと思うのですが
なかなかそれが可能にならないのですよね…
バランスが難しいですよね……

ただやはり推しには笑顔でいて欲しい…

ジャン様の天使や天女も裸足で逃げ出してしまいそうな柔和なsmileを見て切にそう思いました。
(画像は感謝してお借りしています。)

最後はまたXなどで
天官ファンを吐血させている
今月末発売のスプーンという雑誌の表紙です、

これ…ヤバくない?
マッコウならぬ殿下の白い何を花城は掴んで
いるのでしょうか?😣
またわたしの財布の紐が緩くなる~😃💦

明日は家族で温泉に行ってきます~
寒いから温泉最高に楽しみで~す。
ぬい活も楽しみ🎶もちろんグルメもね!