天官賜福の日本語の漫画版が今月20日に発売されました。なかなか高価ですし

買おうか迷っておりましたら

近くの本屋にたった一冊あって(笑)

迷わずレジへ(笑)



公式の宣伝動画が素晴らしい‼️
なんといっても
花城が

「わたしの愛するひとは……」とド直球で
語りかけます。
これを聞いた天官ヲタはXで阿鼻叫喚。
吐血必死の事態に陥りました。(笑)

愛する
愛する
愛する

こんなプリミティブな言葉を同性には投げかけられない「かの国」
隠語や象徴的な物や現象を駆使して
表現者として必死に形にしてる様には
頭が下がります。

が、やはり好きな物は好きだと叫びたい。
それが出来るのが日本であることに
天官賜福を感じます。😃

我が国だって物価は上がれど給料は一向に上がらない。インボイス?
って膿がジクジク溢れる。

だけど心に鎖はかけられない。

オタクは感じたい、知りたい化け物なので
なんとか戦うでしょう。地下で(笑)

で、漫画の感想ですが
とにかく絵が美しくて
そして物語がとてもわかりやすいです。
アニメと小説の真ん中に位置付いて
天官賜福という世界観を体感する助けとなっている事を保証致します。

1巻は鬼花嫁の章で花城はあまり出て来ませんがそこはかとなく纏わり付く
妖しく繊細な死霊蝶。

深紅の衣をひるがえす雨血探花など
美麗な絵が酔わせます。

本来なら本の中身はアップしてはいけないと思いますが
一コマなら……😆
わたしが一番動悸が激しくなったのがこちらです。

殿下の細マッチョぶりが良い~😆😍
このライン好きだわ~さすが武神。
ということで漫画はオススメでございます。

ぬいちゃんも喜んでます。
でも花城は漫画を読んでいないで
字の練習を殿下にさせられるようです。😆

昨日はジャン様のとーっても素敵なお写真が
流れていましたね。こんなジャン様はとても好きなのでお写真をお借りしてアップさせて頂きます。







マジに男神ですわ!
ハイブランドのお仕事大好きです。☺️
皆さんもそうですよね?
素晴らしい器に素晴らしいお衣装を纏う様はまさに
女神様のよう。✨
男神というよりも美しさを強調したいので
中性的な表現をしたいのです。わたしは。

美は全てを越える。

明日は娘が帰省してくるので色々と準備しなくては。
明後日はぬいちゃん達も連れて車で
一泊で温泉に行ってきます。

一週間後はティチャーの娘の所に参ります😃
忙しいですが
健康で動きたいと思います!
皆さんも良い週末をお過ごしくださいませ~