https://x.com/stacy_xxxxx/status/1757986707490889769?t=AEK7j-zp-_bzpgjUDWipmQ&s=09

(こちらから情報を頂きました)



東京だと表参道店で条件を満たせば
こちらのカードセットを頂けるようですね。☺️💚
凄ーい。もうノベルティはないかもしれませんが近々行く予定があるので
楽しみです。☺️
何よりも日本でこのようにチャンスがあるのが嬉しいです。☺️

今週はなかなか忙しくて😃💦
火曜日はいつもぬいちゃん服を作ってくれるお友達と近くの木のおもちゃ館にぬいちゃん達を連れていってきました。近くにあるのに
いつでも行けると思ってしまって行けてなかったのです。(笑)
ぬいちゃん達と遠足に行ってきました。




ランチです。☺️やさしいお味でした。





「さんらーん。何食べる?」


ここは古い学校を木のおもちゃ館として
蘇らせた施設なんです。
休日は沢山の方が訪れるようです。☺️


昨日はバレンタインデーでしたね。おねがい
皆さんは甘ーい物を食べましたか?☺️

今日わたしは早々に確定申告を終わらせてきたので
とても晴れやかな気持ちです。
毎年この季節になると憂鬱で😆
申告が終わると解放感が半端ないのです!😆
会社勤めの主人は無縁なので羨ましいなと思いますが
その分自由をある程度得られるので
やはり等価交換なんですよね~
世の中は😃

明日はぬいちゃん服を作ってくれるお友達と
「鬼滅の刃」の映画を観てきます!

そうそう昨日は
教師の娘に辞令があって
転勤が決定です。千葉の学校から(場所は千葉でも東京の学校なんです)
東京の学校になります。
引っ越しも確定しました。
これから家族会議です。

忙しくなりそうです。😃💦😃💦😃💦
体力をつけて頑張りたいと思います。
もしかしてサイコパスナースと一緒に住むかもしれないですし。
広い部屋を借りたい!と息巻いている
娘達(笑)

わたしも都心に近くなるので
ますますヲタ活がんばれそう😆

とにかく毎年申告のプレッシャーで
体調とメンタルやられるので
終わって良かった~☺️
明日は鬼滅楽しんできまーす。☺️💚