昨日、今日と仕事が入ってちょっと疲れていましたが(昨日は夜8時にダウンしてしまいました)

明日はやっとおやすみです。☺️


まずは今日 は宝塚雪組の千秋楽でした。

無事に終われて良かった~😆

配信でみられた方も多いですね😉

娘ちゃんは素晴らしい花を舞台に咲かせてくれました。次はコンサートです。


サイコパスナースの娘から

沢山のお人形さんの写真が送られてきました。

「ワンダーフェスティバル」というイベントに行っていたようです。

最初に送られて来た写真はこちらです!





きやー忘羨!!♥️♥️♥️

しかも見てください。ランジャンが

ウェインにマッコウ巻いてる!!

こ、これは藍氏にお輿入れ??

しかも持っている芍薬のお花って中国では

愛を伝えるお花だとか?😆😍

いやーもうーすごーい😆⤴️

疲れた体と心に染み渡る2人の愛~💚


こちらも可愛い❤️





ねんどろいどですね😉😍💚
ねんどろいどはもってないな~😆
お洋服がとても素敵ですね~😆

あと娘の押しのお人形さんが送られてきました。

むいく~ん😃てか鬼滅の映画のムビチケまで買ったのにまだ映画見に行けてないよ~😣😣
早く見にいきたい!



東リべのはるちよ~😣相変わらす危ない奴…😆娘の押しです。てかおしゃれよねー
はるちよは。

きゃー
こっちはわたしの押しの呪術廻戦の
五条先生~😍
てかこのヒィギュア素敵だなー
とても好きなタイプだわ。
先生の名言

「愛ほど歪んだ感情はない」は
忘れられないわー💚


可愛い❤️可愛い❤️アーニャ♥️

娘も言ってました
「この世界も沼るよね……」

まさにそうですね。

わたしはぬいちゃんに沼ってるし……😣

最後はやはりジャンイボでー

この衛星劇場さんで放送された
「ザ、ルーキーズ」という作品は皆さんご覧になった事がありますか?
映画なのかな?ジャン様が出るというので
さわりを見てみました!
情報ではジャン様は最初しか出ないとか?😆


か、かなり珍しいお役でー
しかも主役はダレン・ワン君?
狼殿下を思い出しますね~これ…最後まで見れるかしら……(笑)

今日の夜は「天官賜福」だ~
多分最大の萌えが到来の予感!!!
うおー吐血必死です😃💦
今から増血剤飲んどこうかな(笑)

明日はお休みですがちょっと遠くに買いだしに行くのでゆっくり出来ないかな~😣
早く起きて天官だけみたいわたしです。☺️💚
へへへ。

あ!お人形といえば
サンリオと魔道祖師もコラボするみたいですね!


可愛い❤️
ランジャンはシナモンで
ウェインはキテイちゃん!!
もうみんな可愛いすぎです~😍

またお人形さんに戻ってしまいました~

それではまたね~