イボ君が出演していた

「風紀洛陽」を完走しました。☺️




すみません😅
この大切な下僕を失い茫然自失になっている
イボ君……
絵になりました。はぁー

お話しはかなり重いですね~
画面もトーンがほの暗いです。

たぶんイボ君が出ていなければ見ませんでした。
最初の壮大な陰謀を思わせる所も
実は
身近な人の私怨が起こした事件だった…
という感じでしょうか。

でも中華ドラマってそんなの多くないですか?

復讐、虚栄心などが事件を引き起こすといえば良いのかな😃

アラーンを演じたイボ君の頭脳明晰だけど
情に薄いという説明に😆



ブシゲツ役のビクトリアさんも
美しくて素敵だったな~ファンになりました。
もう1人の主役のホワン・シュエンさんは
素晴らしい役者さんで引き込まれました。

いつも思うんですが
イボ君って凄い役者さんとダブル主演みたいな
作品が多いですよね。
プレッシャーが凄いだろうなと。

でもイボ君は的確に役を演じていて
違和感が全くないんですよね~
凄いな~こんな重鎮達と渡り合って。
存在感があるんですよね。
いやーベタ誉めだな~w
押しだからいいのよね!!

作品的にオススメかと言われたら
少し躊躇しますが
駄作ではないし、わたしは好きな作風なほうではありました。

むしろジャン様の
「これから先の恋」の方が完走出来るか心配。もちろん最後まで録画しますがw
あまりベタ過ぎる恋愛物って苦手だったりして😆

今日はぬいちゃんと遊べたので
良ければ見てください。

これを見てぬいちゃんもこんなんしてみました。


殴らないでね~w
最後は今日のわたしのおやつです!☺️
近くのケーキ屋さんのインスタにあがっていた
ケーキが可愛いくて
行ってしまいました~😍


ではまたね~😆