昨日は陳情令、魔道祖師の主役の1人の

ランジャンのお誕生日会に娘と参加してまいりました。☺️


全ての方が初めましてなのでとてもドキドキでしたが

魔道祖師、陳情令が好きな方ばかりですので

とてもお話が弾んで楽しかったです。☺️


わたしと娘は青さんの素敵な絵でランダムメッセージ写真を作っていました。こちらです。☺️

青さんいつもありがとうございます。♥️




娘と2人で頭を捻って考えました。😆
ランダムメッセージなのでなかなか盛り上がりました。(笑)文字を書いたのは娘です。

あとこのようなプレゼントも用意していきました。
後でウサギちゃんのカチューシャをみんなでつけて記念撮影しました。w



とにかく皆さんの熱量が素晴らしいです。こちらの飾り付けを見てくださいませ。



このケーキ!!
感動以外の何物でもありません。😍♥️


ケーキは切り分けるのが本当に忍びなかったです。

味もとても美味しかったですよ‼️
ターキーを食べさせられるランジャンです。😆

色々おしゃべりも出来きましたね~
わたしは殆ど笑ってましたが😆

またこのような機会がありましたら
参加させて頂きたいです。☺️

夕方5時まで参加してからこちらに向かいました。☺️


この企画展は凄いですよ…😆
それについてはまた次回のブログで書きたいと
思います。