もう年末から何度目の押し活なのかわからなくなっております。😃💦

わたしの押し達のイベントが沢山開催されているので行ける範囲で行っております。(笑)

年末年始も沢山出かけましたが


この週もまた出かけおりますり😃💦

もう次から次へとイベントがあって(笑)

そんなわたしの押し活日記を宜しくお願い致します。


昨日の宝塚観劇は押し活ではないのですが

宝塚の娘ちゃんの本公演と新人公演を見てまいりました。沢山プレッシャーのかかる業務を抱えていたのですが無事に終わる事が出来ました。☺️

おちびちゃん達も連れていきました。☺️



こちらはいつも素敵な帝国ホテルのロビーでお花達と記念にぱちり。全体のも撮ったのですが
ちょっとブレてました。😃💦
こちらはミットタウン日比谷のお庭のお話です。😆こちらもいつも素敵なお花が咲き乱れております。☺️

小さな小人ちゃんみたいですね。♥️
娘ちゃんは本当に頑張っておりました。
沢山の方のお気持ちを受けて光輝いておりました。☺️
次の公演は4月のコンサートです。
相模原の公演に参ります。そしてその次の本公演が「ベルサイユのばら・フェルゼン編」になります。☺️
とても楽しみです。

で、今日は5回目の魔道祖師カフェでした。
1人参戦でしたが海外の方も多いですね~
今回が一番楽しめましたね~♥️

あと最後のカフェは3月になりますね。
最後だと思うとやはりなんだか寂しくて~😣

これで終わるとおもいきや
池袋って恐ろしい所で(笑)この時期
天官賜福のコラボカフェもやっていたのですよ
~ひぇーーー~😅😅😅
ちょっとわたしにしてはわかりにくい場所にありましたが
折角だから行きたい一心でいってきました~

色々な方に聞いてなんとか辿りつきました。😆
感動しました~天官賜福のグッズな本当に何ももっていないので
初めてゲットです~でも恐怖のランダムだ~😣


わたしが頼んだドリンクとスィーツは
この中のどれでしょー




こちらでーす。☺️
ナンフォンのドリンクと
マントウパフェ(爆)
ドリンクはめっちゃ爽やかで美味しかったです。😆こちらもノベルティーでコースターもらえます。
腕組みしてるのナンフォンかな?今一わからないんだよね~wフォンシンやらフーチンやら
チェンシンチュンだったかしら?
あー難しい‼️
缶バッチはサンランと殿下でて、やった!と思ったんですが
2個買っても被るんかい!😆
アクスタも恐怖のランダムですが
2人がでたので満足です!

あ!こちらのカフェはテイクアウトだけなので
近くの公園で日向ぼっこしながら食べました。w
お天気良く良かった!
あ!パフェのマントウ!本当に固かった。しかも半分に割られてあります。w
流石コラボカフェですよね~☺️

明日はお天気が崩れるみたいなので
大丈夫かしら~😅

とうとう明日はランジャンのお誕生日会です。
きっと凄い会になるんでしょうね…
楽しみな気持ちとドキドキが共存しております!
それではまたね~☺️