明日から北国は雪⛄️マークがお天気予報についておりました。😃💦

旦那さんの車はもう大分前に車のタイヤをスタットレスにしたんですが

わたしの車はまだだったので午前中にスタッドレスに替えました。☺️

あとは色々と雪に備えて準備しました。

明日は最高気温でも5℃とか?今日は出来る事をしたので明日は引きこもる気満々です!


さて、今日からフィギュアスケートの

NHK杯ですね。NHK4KでLIVEで見ています。☺️冬と言えばやはりわたしは外せないです。


ウェンとランジャンと平昌五輪のマスコットの
ボドリ君も一緒に見ているようです。w
ホドリ君はお友達が平昌五輪に行っておみやげで買ってきてくれた宝物です。☺️
羽生君がオリンピック2連覇したとても思い出深いオリンピックでしたね。
このオリンピックシーズンのNHK杯も今開催している場所で開催されて
お友達と応援に行っていましたが
ご存知の通りこの大会直前にクワドルッツの練習中に怪我をして欠場になったんですよね。😢
色々思い出しますね~
ファンは酸いも甘いもかなり味わいましたよね~

こちらはお友達から頂いた羽生君のイラスト原画の1部で宝物です。
まだ今のように人気が爆発する前に本人にも
イラスト付きの色紙を送らせて頂いて
確かに彼が受けとってくれたとわかるサプライズプレゼントもありました。☺️

氷の貴公子、氷の男神の話題の次は
昨日?Xでため息と悲鳴を多くもたらせていた
ジャン様です~ありがたく画像をお借り致します。


本当に笑顔が温かく、どこか可愛いらしく、
白が似合います!



(余白を愛するわたしはこのお写真が一番好きです。w)
わたしは黒派です。w
皆さんは白派ですか?黒派ですか?
Xでもそれで盛り上がってましたね☺️

ジャン様と言えばボボたんも!


太陽にほえろ?(古い?)
格好よ~

とてもいけてる二人を見ていたら
なんだか頭の中に妄想が~😆
誰か止めてくれ~😅

明日は全国的に寒いのかしら~
皆様もお体を気をつけてくださいませ~☺️