憧れるお金の貯め方。 | OLの日常。

OLの日常。

仕事に生き方に悩む独り言です


私の憧れのスタイル。
お給料振り込み専用の口座を持って、
そこからあまり下ろさず
気付いたら貯まってる人ハート

どれくらい貯まったかな~?
っていう未知な楽しみうう

私はお給料が入ったら
ほぼ全額下ろして振り分けています。
そして貯める専用の口座に
毎月移しています。

その手間がけっこう好きだったりするけど、
憧れスタイルをやってみたい笑

月に使う額がだいたい決まっていれば、
普通口座から生活費を下ろして、
給料口座は貯める専用にして。


それを叶えるにはまず
普通口座に預金があること

あるけど少ない滝汗滝汗滝汗
 
もう少し今のスタイルで様子を見るか。
でもこんなことをぐだぐた
考えてるのが楽しい。
お付き合いいただきありがとうございました。