公園の桜がちらほら咲く中

今日は雨が降ってますぅ~~傘

 

ご訪問ありがとうございますブルーハーツ

 

 

残念ながら

・・インゲン豆ではないので

食することはできないけども、、

 

ウチのスイートピーが花をつけてるみたいです♪

 

 

お花を愛でられるピー(お豆)も

よろしいでしょう(笑

 

楽しみです~~飛び出すハート

 

 

そして先日お天気いい日に

パセリ苗を植え付けましたキラキラ

 

こちらは食べれますね(笑笑

 

いっそう楽しみですっよだれ飛び出すハート


 

この頃の私がマメにしてること?

 

お花のお手入れですかね愛

 

ではではまたね~~バイバイにっこり

 

 

 

いつもマメにしていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう