3連休でしたか。
ブログもお休みしてましたzzz
 

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 
スイートピーがすくすくで葉っぱが美しい~~笑
 
そんな傍らで
時々なんだけど
嫌だなってこと起こったりして
 
それは私にも
あることだと思うけれど
 
夫くんが、やたら
「貧乏性」なこと言い始めたりする笑い
 
キッチンの棚の扉の
取っ手がはげ落ちていてすでに貧しく笑
 
取り替えようと思って
ホームセンターへ行ったのね。
 
大体見繕ってから
家に帰りサイズ確認した彼が
 
なぜか取っ手を数個外し始めた
・・・どして魂なんでガーン
 
きいたらね
 
「磨いてみるわ」
って、おいおいおいーーハッ
 
器用なのが自慢なのは

承知してるが、、もうね

取り替えたいの!私は看板持ち
 
たった数百円の世界
なんでそんなに「貧乏性」ムカムカ
 
って反応してしまうんだなー
 
彼としてはたぶん
「ただやってみたくなっただけ」
なのか?とも思うけれど
 
それでも私は嫌なんだなー
って確認してたむかつき
 
 
そんな中にも癒されてるよだれ
 
意に介せずすくすくな
スイートピールンルンありがとう!!
 
春はもうすぐだねニコニコ飛び出すハート
 
 
ではではまた~~バイバイにっこり