辺りが賑やかと思ったら
お隣の屋根からコロコロと
転がり落ちる無数の雹
 
それは昨日の風景雪の結晶雪の結晶
そして今日もさむい~~
 
ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
 
 
夫くんがお仕事の日には
ひとりのお昼ごはん
これがけっこう楽しみ♪

 
オーツミルク絞ったザンガイを使いピザ台作り。香ばしくおいしい。焦げてる説(笑♪
 
 
食べたいもの作ったり
でも
無理しないでお惣菜買ったり
いろいろと。でも
 
どれもたのしむこと
大切にしようと思ってます看板持ち
 
まあそもそも
食べることは楽しいよだれ飛び出すハート
 
でもね
カラダしんどくて
ココロ落ちてたころガーンもやもや
 
 
ごはんの準備も
後片付けも、ほんとうに
しんどくてできなかったよ無気力
 
ここのところ
健やかになってきて
準備も片付けも苦にならない
 
どころか面白くて
以前のしんどさはウソのようで。
不思議よねスター
 
食事が楽しみでおいしくて
だから用意するのが楽しい
 
そんな毎日は
とてもありがたい変化流れ星
 
楽しんでいこう
と思うのです指差し
 
 
ではでは、またね~~バイバイにっこり