晴れと雨降るのギャップに
びっくりしてしまう程の今日は
 
加えて
体感気温の差も激しくてビビる驚き
 
 
ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
窓の外の天候と
洗濯物を入室させるべきか否か
迷う午後です凝視
 
 
さてずっと
いいな~これ!っと
 
思いながらも紹介できてない
キッチンアイテムがあり・・今回はクリップ
 
 
 
 
こちらの容器を私が
一番気に入っている点は
 
洗った後ふきんで水滴を楽に
拭き取れるところOK
 
これまでのものは
蓋の溝部分が拭ききれず
水滴がかなりついたままで。
 
自然乾燥するまでがまぁまぁ
ってかかなりストレスだったハッ
 
他もあれこれ、いいと感じる点は
ありますけども
 
あ、お値段もいいですよね
こちら2個で¥199/税込み、とか
品質の割にすばらしいキラキラ
 
 
お豆腐容器によき。定番になってます~♪

 
ま、とにもかくにも
使い易いキッチンアイテムがあると
キッチンに立つの楽しい私ですっ指差しルンルン
 
 
あれ、なんか雹降ってますけど驚き
 
ではでは、またね~~バイバイにっこり