曇ってるけど時々明るくなる空もよう。
 
子どもたちの声、ボールの音
遊ぶのってたのしいよね~わかるぅよだれ
 
 
お越しいただきありがとうございますブルーハーツ
とてもとてもうれしいですとてもよだれ飛び出すハート
 
ピンク音符  ピンク音符  ピンク音符
 
 
今回のお茶の時間記事は
これまで(の私)にめずらしく笑
 
たいそう素直な組み合わせ!!
初か?汗
 
 
そだ。と浮かんで電話を。
「今日のドリップ何ですかぁ~」
 
「スプリングシーズンブレンドですー」
 
って来たよラッキースター
 
 

 
「マイマグ持参します~よろしく」
以下略!
 
 
めったにないほんとごめんなさい
 
スタバコーヒーコーヒー×スタバスウィーツピンクドーナツ
 
 
マジ「素直な組み合わせ」は
 
超楽しみで格別な時間になる当たり前!
 
そして・・
 
自分でドリップ不要という
らくちんな日もあっていいぞ看板持ち愛だれに?
 
 
 
トールサイズを二人で分けてよき量。
 
 
春には春
桜には桜
そして今年は抹茶もとか。。。
 
気分上がるぅ~~よだれ飛び出すハート←ココ大事キラキラ
 
なお、
おいしくない理由が見つからぬわ←
 
 
 
私だって素直でいい看板持ち
 
だれも止めてない凝視ハッ
 
そしたら
もっといっぱいのおいしさが
 
私の中で拡大していく音符キラキラ
 
 
自分で選び切るって
超たのしい。のですよだれ飛び出すハート
 
 
ではではまたね~バイバイニコニコ