一昨日からの雨もあがり

今日はよく晴れて、なんだか

 

風の雰囲気が変わってる気がする。
 
 
ご訪問ありがとうございますラブラブ
うれしいですよだれ飛び出すハート
 
 

 
前回の続き。というか飾る前
アレンジの前後を公開しますチューリップ赤チューリップ赤クローバー
 
誰かの参考にしてもらえたら
いいな~っと。
 
 
 
 
いま私は
お花を自分の机に置いて
眺めているので
 
アレンジはゴク小さく。
 
&
 
机での作業中に手が当たって
 
倒れてお水びたしとか・・
お花が崩れたり傷んだりとか
しないよう
 
カッチリ目に仕上げてますグッ
 
 
 
 
お花を飾るスペースや
眺める視線の高さとか人数とか
 
いろいろな条件によって
入れ方も変わってきますよね。
 
 
 
あなたはどこにお花を飾りますか!?
 
 
晴れても寒さはまだまだ・・・
あたたかくしてすごしましょうルンルン
 
 
ではではまたね~バイバイにっこり