近所のお店に行こうと
玄関出たら・・雪ですか。
 
寒いはずですハッ
 
さておき、
ご覧いただきうれしーいよだれ
いつも本当にありがとうございますラブラブ
 
雪  雪  雪 
 
 
1月の終わりごろから
いっぱい味わい楽しんだ
 
この時季のあれこれを・・・よだれ飛び出すハート
 

 
 
 
 
みなさま
素敵なイベントになりましたか!?
 
私的には
やっぱり「おいしいイベント」←
 
 
さて今朝、雪の中行った
ドラッグストアなんですけど
 
目的は「ホッカイロ」ね♨看板持ち
切らしててこの寒さは油断ならぬと
 
あしあと
 
あしあと
 
 
売り場の途中に並んでる
魅力的なお化粧品たちキラキラ
 
おおーーかわゆいルンルンっと
眺めていたらですよ・・
 
そのうち店員さん3名に

ガッツリ包囲されてるんですね。

 
なんでなんで~
わるいことしてないよ。
 
この雰囲気嫌だし悲しいし
もう行かないしってなったし。
そんなことあったけど(ここは苦笑で。
 
♨  ♨  ♨
 
まあまあ、
おいしいもん食べて
あたたかくしていようOKにっこりピンクハート