とってもあたたかい日曜日でした晴れ
夕方になり、公園も静かに。
 
ご覧いただき
ありがとうございますイエローハーツ
 
チューリップ黄 チューリップピンク チューリップオレンジ
 
 
2月に入って
というか。。。
 
 
レトルトカレーがほぼルーでこんな風に食べてみる。めちゃおいしいです♪
 
仕事を閉業してみて1か月経過し
 
いろんなことが起こってます。
 
 
それは、
物理的なこと
時間の使い方とかもだけれど
 
自分の内面的に、
どういったらよいのか←落ち着こう私。笑
 
余裕?余白?ふりーすぺーす
ができたというのか・・
 
いろいろイロイロ
出てくるわけです。
 
「やってみたい流れ星」が。。。
 
でね、だから
ひとつずつ叶えていくのです
 
がっ
これ、こわい魂
いちいちこわいガーン
 
けれどやってます(笑
 
 
本日も1件やり終えて。
 
ありがとう私飛び出すハート
というところ魂が抜ける←その実(汗
 
 
ええ。
何が言いたいか分からなくても
書いておきたいからそうする。
 
 
自分の希み、聴いてますか👂!?
 
ではではまたね~バイバイよだれ