今日がこの寒さの最終なら
とてもとてもうれしい~♪
 
と思いながらふと見ると
晴れてた窓の外にまた
白いもんが流れてくよ~ハッ
 
今日もご覧いただき
ありがとうございますラブラブ
 
 
コーヒー  コーヒー  コーヒー
 
 

 
今期で営業終えることにしたよー
ずっと応援してもらってありがとう。
 
と、小学校よりの友
横浜在住の彼女に連絡した昨年末。
 
年が明け、
28年間お疲れ様。
お茶でも飲んでゆっくりしてね。
 
と贈り物が届きました。うれしいよだれ飛び出すハート
 
 
 
 
私も短大卒業の後
やりたいことがあって
 
彼女の下宿にお世話になりながら
目的場所を巡ったあの春だけど
 
むなしく・・
我が父のひと言で
 
はかなく散った
私の夢よ無気力
 
まあ、諦められるくらいの
そんなあいまいな夢だったんだな。。
 
 
 
 
 
 
そんな横浜発の紅茶は
どれもしっかりと味わい深くて
 
私のすべてに
じっくりと浸みわたり
温めてくれる
そんな気がしましたコーヒーにっこり飛び出すハート
 
どこにいても
それぞれを精一杯
やっている。
 
あなたも頑張ってるの
知ってますっ凝視グッ
 
 
うわっまた雪がっ雪だるま
ではでは、またね~バイバイにっこり