本日のような強風日に

 

徒歩でお買いものって、道中

もろ風受けます無気力

 

これもまた久々新鮮な。。。

 

 

今日もご訪問いただき

ありがとうございます!!

うっれし~いよだれラブラブ

 

 

チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ

 

 

「モンテカルロ!」って来た話

のつづきくるくる

 

 

翌日、水をしっかり吸い上げたので

入れ直した経過をば。

 

 

 

イベントの帰りに見かけて買った

このチューリップは

 

八重咲でプリンっ!ってしてる

「モンテカルロ」ではないんだけど

 

「黄色のチューリップ」ってことで買い!!

やりたいことはやるのだっ看板持ち

 

 

 
 
私はたぶんビンの口径から
いれるお花のボリュームを決める。ムイシキ笑
 
で、
今回は葉っぱにボリュームがある
チューリップってのも決め手に。おそらく笑
 
①チューリップを2パーツに切り分けて
お花の部分をいれて、下の葉のパーツを
いれる。
 
②ダスティミラー(シルバーの葉ね)
高さを決めて添えていれる。
 
はい、できあがり。こうなります下差し気づき
 
 
 
 
これから切り花のチューリップが
いっぱい出ると思うから
 
いちばん好きなの選んで
ぜひっ1本からいれてみてねルンルン
 
 
誰かの参考になったら、
極よろこびますっよだれ飛び出すハート
 
 
ではでは、またね~~バイバイにっこり