歯茎がただれるって
のっけから悲しいご報告な私イタタ涙
低気圧ってやだ。。。
 
ご訪問いただきうれしいでーすニコニコ
いつもありがとうございますラブラブ
 
 
カキ氷  カキ氷 ←いや寒いからよせ!
 
 
昨年の手帳のこのごろにも
そんな症状のメモ見つけたガーン気づき
 
冷えるって超苦手意識ある私。
 
けどけど
思うばかりじゃ
しんどさ変わんない
 
ので・・・ならば
 
どう過ごすか?って尋ねてみる👂
 
👂  👂  !?
 
 
もうず~~~っと使いながら
やって来てるこれらが大好き下差し下差しルンルン
 
 

 
 

 

 

 

とてもとても心強い

私のありがたきツールたちキラキラ

 

があるじゃないかっスター

 

 

冷えるこの時節

まずはよーく休む無気力グリーンハート

 

そしてラクになったら

 

これらを使って

 

自分で自分を整えていくことから

やってみる。

 

現実の「冷え苦手」意識の目の前を

ちょっとずつでも

ラクに過ごせるとうれしいなぁ~

 

なんて思うのですねニコニコ流れ星

 

 

とはいえ

あすからさらに荒れそうですね。

 

みなさんどうぞあたたかくして

さらにご自愛ですラブラブ

 

ではでは、また~バイバイにっこりお茶