今日はとあるイベントに参加のため
出掛けてましたが
く~~~っ!電停で寒かったっす。
 
本日もご訪問くださり
ありがとうございますますっお願い
 
ココロとカラダあたたまりますハート
 
 
🍝  🍝  🍝
 
先日、トマト缶を探していて
ふと目に留まったいや止めたんだから。
 
パスタソースがおいしそうで
買ってみたんですけど
 
これに
合い挽き肉と玉ねぎとニンジン加えてと
 

 
 

↑↑安定のおいしさでしたよんグッ

 

 

こちらはスタンバイ中↑↑よだれ

 

 

2人ではたっぷりな量入りだから

その後もいろいろ使って使って

ついに食べ終わり。

 

空いたそのビン洗ってた時・・ダッシュ

 

「これは、モンテカルロ星

って来た。

 

もんだから、

 

 

こちら、モンテカルロでわないけれどまあゆるす。

 

 

素直にやってこうなりました凝視笑

 

つづきはまたです。

ではでは~~バイバイにっこりチューリップ