留守にしてる間も

ご訪問あってうれしいです音符

ありがとうございますにっこりラブラブ

 

 

年のはじめからやること満載は

私だけじゃないだろうけど

 

込み入ったことはまたその時にダッシュ

という選択技もうまく駆使し(汗

 

日曜日の今回はおいしい記事upよだれ

 

 

ここんとこ冷える感じの毎日で

 

できるだけ

あったかいものを

 

もちろんおいしく

いただいて今日も生きるっ看板持ちルンルン

 

・・とはいえ、夫くんの方が上手ゆえそこはお願いする(笑 食べ専な私発揮!チョキ

 
お好み焼は
うどん肉卵とそば肉卵よだれよだれ
 

これがおいしくてルンルン

 

私のいのちの源なのは間違いない!!

 

 

 

毎年この時季、寒さの中で

続けてきたことは身体が記憶してる。

 

おいしいもの補給しながら

私のリズムのままに最後まで

 

ハラハラもたのしくやっていくぅスター

と思ってるこのごろあしあとです。

 

ではでは、またね~バイバイにっこり