今日は朝からいいお天気
でも、風が冷たい。
 
けれど決めていたので
お墓参りへ行ってきました。
 
 
今日も
ご訪問ありがとうございますラブラブ
うれしくて励みになり放題ですっよだれ飛び出すハート
 
。 。 。 。 。
 
 
柑橘に目が無い私オレンジ
 
ケニア豆なんて
あった日にはもう
 
柑橘「捜して」生きてますね(笑
 
 
そんな折、なんと
スターバックスの新メニューにこれがっ下矢印!!
『オレンジのシブーストタルト』スターバックスコーヒー
 
 
ケニア豆を手にした時から
こんなの妄想してました(笑
 
先に他店に見つけてたのだが、私
スポンジのふわふわなのダメなんで
そちらは却下。
 
そしたらなんと
「タルトにダマンド生地」とか
素晴らしく好みすぎるじゃないかっラブラブ
 
現実化早いな(笑
 
あ、ああっでもですね
 
じつはコーヒーは先日購入
「ケニアAA」/ジュピターコーヒー
です(汗ハッ
 
この豆でこのケーキを
食べたかったんだから
仕方ないんだよ←
 
 
そしてですよ
ケーキを買った時に
 
 
「合う豆です」
とサンプルもらった(受け取りに行った夫くんが)
 
スタバケニアも久々飲みたいって
思ってたゆえ、またまた
現実化が現実味を帯びてる件(爆飛び出すハート
 
 
そんなことやってるうち
今年12月もあと3日をきってます。
 
みなさん、年末年始も
健やかに素敵にすごしましょうルンルン
 
ではでは~またねバイバイニコニコ