なんかこの「30日」というのが

好きな感じなんですよ。

三十日、ミソカ。音の響きもよきキラキラ

 

そんな本日も

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

。 。 。 。 。

 

さて、私のお話、今回も。。。看板持ちひとり前のめり(笑

 

 

与えられた組み合わせを

繰り返し扱っていくことで

お花となかよくなってきたら

 

みんなには

自分で選んで組み合わせてを

自由にできる楽しさを

知って欲しくて

 

そんなクラスを創りやってた

ころのお話。

 

 

目の前のお花や葉っぱたちから

予算を頭に(電卓片手に凝視なんならね、

次メンバー入るまでの時間制限あり愛

組み立てていくのだけど

 

そして、

実際に花器へいれていく。

 

んで、

 

花材を選んで組み立てた地点で

ぢつは

自分のなかで作品はほとんど

仕上がってます。はず。

 

お花と私の話し合いが

できていれば。

 

お花と私の会議、とは!?

 

あ、

長いの苦手なので

次回にしまーす看板持ちルンルン

 

私にとって「ことしの内に」

とか関係なーい!笑ハッ

 

ではでは、よろしく~バイバイニコニコ