今日こちらはよく晴れてあたたく
ほっとできた1日でしたルンルン
 
ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
。 。 。 。 。
 
 
今回は「コーヒー豆」記事ですコーヒー
 
食品を求めて店舗へはよく行きますが
コーヒー豆の購入はほんと久々。
 
そして最近、ウチの近くになんと
新店舗がオープンキラキラめでたい!!
 
 

 
 
 
 
ジュピターのケニアはおいしいと思う。
私の好きなケニアの味わいナイススター
 
久しぶりにどれにしよう?
と悩んだけれどケニア・アタリ!
 
豆に欠けた破片の混入がなくて
きれいなのはかなり私好みですOK
 
 
 
 
酸味のさわやかな味わいの豆も
私はすごく好きなので(よく変態と言われる件!
 
そんなコーヒーには
ベリーやフルーツのお菓子を
合わせて食べますコーヒーよだれさくらんぼ
 
コーヒーってお値段だけでは
判断できない気がするんですが・・
どうなのでしょう(いまだ謎。私だけ?笑

 
昼間だけでも
あたたかな陽射しが
これからはうれしいですよねルンルン
 
ではではまたねバイバイにっこり
おやすみぃ・・zzz