雪景色撮ろうと思ったら

雨戸閉めてたガーン

 

昨夜からずっとずっと降り続く

雪舞う風も強く続いて

 

こんなのいつ以来?と思うほどの

雪と風に見舞われてます驚き

 

みなさんの街ではいかがですか?

 

今日も

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

。 。 。 。 。

 

 

お、飾ろう!

と思えるほどの

お花との出会いがまだ無いのです。

 

しばらくはこちらの写真でチョキ凝視

 

 

「うまくいれられませーん!!」

「いうこと聞いてくれませーん!!」

 

って声がするから

不満声なその方の傍へ行ってみると

 

そのお花が持つ今の姿と

ご自分の「こうしたいー炎

というおもいが対抗している。

 

というのがよくあって。

もちろん、私も通った道!(笑

 

 

手元に来たお花はそれまでの

 

たとえば、

光がどっちから当たってたか

とか

水から上げられてどのくらいか

など様々な状況の中で

 

必死で生きようとした結果

その状態になってるので

 

無理やり私の

思うままにしようとしても

うまくいかないことが多しです十字架

 

そのことが解ってきて

お花と私が協力できる点が

見つかると・・・電球気づき

 

結果いい感じに仕上がる

こと多しです。

 

続きますくるくるにっこり

 

 

何かご質問あれば

コメント欄へどうぞメール

 

ではでは、また~バイバイニコニコ