昨日は金曜日なのになぜか・・
土曜な感覚であったけどまあそれも
いちにち得したような。。。
 
子どもの頃にあった感覚っぽい。。
 
 
そんな本日も
ご訪問ありがとうございますラブラブ
うれしい~よだれです!!
 
。 。 。 。 。
 
ぼちぼち
毎朝の紅茶が無くなってきてるので
買ってきましたコーヒー
 

 
 
やっぱり定期的に
アールグレイに還ってきますオレンジ飛び出すハート
 
 
 
 
あっそいえば看板持ち
クリスマスティーも出てますよね
あ~ノーチェックだったなぁ
 
先日お店でチラ見したような・・
完全忘れとったわきのう(涙
 
次回のお楽しみですけど
無いかもな!けっこうな冷たさ
 
そん時は思いっきり
悔しがることをやってみるむかつき
 
 
 
ではでは、
あなたも私も
素敵な週末をすごしましょうクリスマスツリーキラキラ
 
またねバイバイにっこりジンジャーブレッドマン