インナーはコットン派です看板持ち
 
使用してきたものが買い替え時期になり
探し始めたけれど
これがなかなか見つからない。
 
ネットで検索「コットンブラ」
良さそうと思いサイズ確認Mを注文
届いて着けたらめっちゃきつい、え?
 
電話で相談も
このご時世だから交換返品できない
まあそうだね。
 
それならLだと再注文し届く
けどやっぱりきついぞ
Mと重ねてみる・・・
 
え?ほとんど変わらなくて
カップが大きいだけやんハッ
 
ネットでお買い物の悲しい面ね凝視
 
・・・ ・・・ ・・・
 
 
ぐるぐる回ってやっぱりこちらに戻ったにっこり
 

 

 

 

こちらも

 

在住近郊のショップには現品無く

お取り寄せ。

見て触って確認できない。and

いつになるかわかりません左矢印

 

な状態だった。

 

ならばできること

賭けるしかない←大げさ

 

こんなのアリアリになってきてません?

まあスリルはある

↑できたら要らんが地球の冒険(笑

 

 

その勇気あってか

意外にスルリと早め到着!!

 

サイズも記載通りでふぃっとラブラブ

コットンの生地も安心で

 

超ここちよいですぞキラキラ

 

 

コットンブラ探してる面々←そんな居るか?

お役に立てばうれしいな指差し

 

いつも、ご訪問ありがとうございますハート