今日はサッカーアルビレックス新潟のホーム開幕戦でしたね。後半に先制し、そのまま勝利でしたねグッ

慶寿苑は会場となるビッグスワンの近くにあり、夕方の送迎と観客の帰宅が重なってしまうため、送迎ルートも悩むところです汗うさぎ

 

ここ最近、温かくなってきたのか、慶寿苑の外ではスズメがたくさん庭に遊びに来るようになってきました。

 

いやぁ~、春ですねぇ照れ

 

そして、慶寿苑の中では…

お客様と位置合わせをしながら、皆様の大作が少しずつ完成に近づいてきました。

 

今、慶寿苑で流行っているもの…それはラジオ体操!

お昼からの体操の時間、まず最初に行っています。

写真がブレていて、スミマセン。

これがなぜ流行っているのかというと…理由はこちら!

そう、職員で流行っているんです。

なぜって??健康診断が近いからということがイチバンの理由、だそうです(笑)

 

ただ、ラジオ体操は腰痛予防という観点からも良いことですし、真面目にラジオ体操をすると、かなりの運動量となります。

 

職員の流行が長く続くように、見守ってください!

(ブログに書いたので、辞めるわけにはいかないですね)