今月の芸能週間のつづきです。

 

今週月曜日、お茶の先生方にお越しいただき、皆様にお茶を点てていただきました。

 

 

まずは皆様にお菓子を召し上がってもらい、その間にお茶を点てていただきました。

 

 

本日召し上がっていただいたお茶とお菓子です。

お菓子には今年の干支にちなみ、タツノオトシゴの焼印が。

 

お菓子を召し上がっていただいたところで、皆様に順番にお茶をお渡しして飲んでいただきました。

 

とても良い表情で召し上がられていました。

なかなかこういった機会がなく、こちらとしても素敵な時間を過ごさせていただきました。

 

ありがとうございましたグリーンハーツ