皆さんこんばんは照れ


 

私の経験上&人間観察上、(アテにならないえー

 

人はなんとなくあせるこうなりたいなと軽い気持ちでも思っているとあせる

 

いずれなるんですよグッド! 

 

でも、なんとなく”こうなりたいな”であるからして、なんとなくねかお


 

高校生の頃、NHKのど自慢大会に出てる人を見ていて、こんな人前で歌えるわけがないよー叫び


でも歌えたらいいなってショボーン音譜

 

・・・・・

 

 

19歳と22歳の頃、鐘は一つずつ(合わせて2つ)だったけど、本選に出場しました音譜

 

+++++++
 

20歳の時、社内のTVキャスターが華やかで羨ましい仕事だなあなんて思ってたら、

 

28歳の頃、実現しました照れキラキラ 


※画像はお借りしました

 

華やかそうに見えて、地味な仕事が多かったけどあせる
 

+++++++

 

30歳の頃、故郷(現在の場所)にいずれ戻ったら、拳法ウインク

 

町道場の先生にでもなって若い子達を教えてたらいいなニコニコって思ってたらあせる

 

現在、先生ではないけど若い初心者さんを教える立場にはなっているウインク


天に帰る時がきたのだ!!ラオウ滝汗

 

 

+++++++

 

 

全部、遠からず近いところまでは思ったとおりの未来がやってきました合格


 

思ってること=夢っていうのはあせるのちのち近い形で、


 

実現するのではと思います!!


 

そして、なんとなくではなく、明確にこれがしたいと思える夢が出来たとき、

 

人は本当のその夢に向かって邁進し、実現するんだと思います!!  


 

そこには血のにじむような努力は必要なく

楽しいから、苦にならず勉強・行動する

 

明確に描いた通り、その夢の位置にいると思いますよ真顔OK

 

 

それではまたねウインク