昨夜、マインドフルネスの音楽を聴きながら瞑想をするとメラメラ(。-人-。)メラメラ

 

 

自分の内なる中心(ハート)に辿り着きました笑い泣き

 

 

自分の内なる中心には、上記の写真のような花が一輪咲いていました真顔←真顔

 

そ、そしてあせる

 

ありがとう  コネズミ!!(な嫁さん)∑(゚Д゚)まじか

 

って聞こえました(感じました)滝汗

 

どういう意味でしょうびっくり

 

+++++

 

きっと”大切にしなさい”という内なる声かと思い、

 

今日、洋服でもバッグでも買ってあげるよニヤニヤって、

 

優しく接してみましたf^_^;

 

 

古着屋じゃなくて、新品買ってあげるよって言うんですが、、、えー

 

ラッキー音譜、狙ってたバッグがあるのよ( ̄▽+ ̄*)キラキラキラキラ、、、だってぼけー宇宙人くんおばけくんUMAくん

もうちょっと謙虚にねむかつき

 

 

内なる声に自信が揺らぎましたえーん

 

 

THE MISER(けち)

 

この女性はまわりに要塞を築き、

 

自分の宝物だと思い込んでいる持ち物すべてに執着しています。

 

けちになるやいなや、あなたは生の基本的な現象ーーー広がること、

 

分かち合うことに対して閉じてしまう。

 

ものに執着しはじめるやいなや、あなたは的を外してしまうーーー

 

あなたは外しているのだ。というのも、ものが的なのではなく、

 

あなたが、あなたの最も奥深い実存が的だからだーーー

 

素晴らしい家ではなく、素晴らしいあなた、

 

多額の金ではなく、豊かなあなた、

 

多くのものではなく、開かれた実存、

 

無数のものに通用する実存だ。

 

ーーーOSHO禅タロットより抜粋ーーー

 

 

それではまたねチューリップ