あの死兆星が見えるか?ラオウ~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

 

昨夜も拳法の修行に行ってきましたよニコニコ

 

やはり、帯を着けるとねえーーー(*ノω・*)テヘ

 

気持ちが・・・・・(`・ω・´)ゞシャキーンとなります真顔

 

気持ちが張る・・・・・ウインク気張る(キバル)んでしょうね(o^-')b

 

この日の修行テーマは”裏千家十字投げ”真顔

 

得意とする技ですニヤリキラキラ

 

舞うように飛び、突き刺すように投げる柔道

(例えに工夫のかけらが見えませんがえーん

 

投げるor投げられるという一見目野蛮な運動のようだがあせる

 

やってみるとこれがまた、じ、実にすがすがしい真顔タラー(ガリレオ風~)

 

※画像はお借りしました

 

気張るとですね・・・・・気が晴れるんですね(≧∇≦)

 

体を動かすって、今さらながら本当に良いものですビックリマーク

 

いいなあと思ったら、自分のコンフォートゾーン(心理的安全な場所)から、

 

一歩でも二歩でも抜け出して、新たな心地よい運動を探してみてくださいねウインク

 

違った世界や色んな体験を味わうように人は生まれてきてるらしいですから(。・ω・)飛び出すハート

 

それではまたねニコニコ