ゴールデンウィークウインク

 

 

今年もまた都会の天使たちが舞い降りた!!

 

この時期、見慣れないハイカラさん達が有名かき氷屋の前に集う照れ

 

 

特に女性は、ヒラヒラのお洋服に煌びやかな雰囲気で歩いているラブ飛び出すハート

 

間違いなく我が県民じゃないって分かるえーん

 

やはり、地元の女性は地味だからキョロキョロ都会の女性はすぐ分かるんですよねショボーン

※地味には地味の良さがあるんですが、、、(^o^;)

 

いや”区別”ではなく”事実”なんですね真顔あせる(by 堀内孝雄凝視

 

 

先日3日、4日と用事があり福岡へウインク

 

約半年ぶりの小都会口笛

 

※中州の屋台

 

博多どんたく祭りということもあり物凄い人出だびっくり

 

田舎者と悟られないように以前買った雑誌を引っ張り出しあせる

 

東大へ行け!!

※画像はお借りしました。

 

思いっきりオシャレをしてこの日に臨みましたドクロ叫びダウン

 

 

~都会の者は見る  田舎からきたなえー?

 

田舎の者も見る 都会からきたなウインク

 

 

それではまたねウインク