ときとして数字は神秘的だ(・ω・)b

 

1351  ➡  いざこい

車と電車のシンクロニシティ(意味のある偶然の一致)びっくり

 

 

たまたま寄った本屋で目に留まったものをチラッとめくると真顔

 

~秘策2 シンクロニシティを解読するびっくり

 

~「語呂合わせ」をしてみるびっくり

 

 

”1351”の発見時は”だから真顔はてなマーク”と思っていたが、、、

 

 

語呂合わせをしてシンクロを解読すると、天啓(メッセージ)を得られるらしいひらめき電球爆  笑飛び出すハート

 

 

でもショボーン

 

1351=いざ、こい( ̄へ  ̄ 凸!!

 

(´・ω・`)って??あせる

 

 

シンクロニシティは素直に嬉しいけどおねがい解読は難しいですねショボーン

 

ハッびっくりあせる

 

 

8818 ➡  は、は、ウインク ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球パパイヤひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球だーーー爆  笑解読できたー飛び出すハート

 

 

パパイヤ鈴木ドクロドクロドクロ

※画像はお借りしました。

 

 

 

だからえーはてなマークはてなマークはてなマークなに真顔??

 

 

それではまたねえーん