最近、昼休みに歩いていたら鳥のフンが自分の肩に落ちたんですよガーン

 

でも、確かこれは幸運の前兆だったはずと気を取り直して(;^_^A

 

Googleで検索かけたんですよ口笛

 

幸せ [ スペース] 前兆

 

ってね!!

 

 

そしたらね、、、 (`・ω・´)シャキーン

 

鳥のフンはやっぱりいい事が起こる前兆らしいんですよ爆  笑

 

 

 

それでね、、、 (`・ω・´)シャキーン

 

けっこう数パターンあるらしく、

 

パターン:洋服を裏返しに着てしまうのは(わざとしてもダメ)

究極の幸運のサイン

 

 

そういえば、1週間くらい前にレストランで食べ終えて清算するとき、

 

後ろから嫁さんが”それって裏返しじゃないっドクロドクロドクロ”・・・やっちまったえーん

 

~~~~~

 

パターン:雨が降っているのと同時に太陽が差しているのは、

大変素晴らしい幸運のサイン

 

 

検索したその日の帰社時に、、、

 

急に雨が降り出したんですよねえーん 結構濡れたえーん

 

そしたら夕焼けだけど、太陽が綺麗に見えましたよ笑い泣き

 

~~~~~

 

これだけ大きな前兆だけはいくつも続いているのですが、、、 (-"-;A  チッ

 

”今”に感謝しながら、いい事を待つとしようウインク

 

 

それではまたねニコニコ