今朝も気分良く起きましたウインク

 

最近は、23時半前には寝る習慣が付きましたからウインク

 

お酒を飲んでる時は、23時半なんて、まだまだお子様の寝る時間だぁえーなんて、本気で思ってましたえー

 

気分良く起きるって幸せを感じるものですチュー
 
お酒飲んで楽しい時も、幸せなんですがキョロキョロ

 

幸せホルモンのセロトニンは、気持ち良い朝の目覚めの時もキラキラ、お酒を飲んでる時も生ビール
 
脳内で放出されてるそうですチュー

 

※お酒を飲んでるときは強制的にセロトニンをドパドパ酔っ払い出させているようですガーン

 

気を付けたいものですねえーん

 

 

そういえばあせる話変わって真顔

 

 

 


お気に入りの靴をツイツイ踏み潰してしまったら、かかと部分がグニャッと変形しちゃってゲッソリ
 
変形したってコネズミな嫁に相談したら、クッション役割みたいなモノが下部に落ち込んでいただけで
 
コネズミな嫁が直してくれました笑い泣き

 

パー照れパーパー照れパーパー照れパーパー照れパーパー照れパーパー照れパーパチパチパチ音譜

 

 

何かうまいモノでも食べに行くかウインクはてなマークはてなマーク

(かかとが直ったのが、相当うれしかったらしい私ラブ

 

 

ひとつ苦言を言われましたけど笑い泣き
 
かかとを踏むのは親不孝の始まりだよ”って、ばあちゃんが言ってたよニコ


 
自分:へぇぇぇぇぇぇzzzで、意味はえーはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

コネズミな嫁:ぼけーぼけーぼけーzzz  宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

 

 

自分も知らなかったので、グルグル検索はてなマークすると、

検索ねキラキラ※コネズミな嫁さんは以前ホントにグルグル検索で調べるチューって言ってましたガックリ

 

 

かかとの”か”は、かあさんの頭文字、”と”は、とうさんの頭文字で、
 
二人の頭を踏むから、親不孝の始まりなんだってびっくりびっくりびっくり

 

分からないことは、今の時代グルグル検索(*’艸3`):;*。 プッDASH!ですぐ調べられるから、

 

便利だよねウインク

 

 

すぐに調べるクセは人生を豊かにする・・・・・はてなマークというお話でした滝汗滝汗滝汗

 

 

それではまたねウインク