みなさんこんにちはニコニコ

 

 

 

 

とうとう、ローカルタレントの友人ブタさんぶーぶー滝汗滝汗滝汗あせる

 

”新喜劇に出る”と20代前半に、のたまわっていたあせる夢を実現しましたびっくり

 

 

 

リアルにビジュアリゼーション(妄想)していると、

 

夢や目標を引き寄せるんだと思います真顔 ←きっとニコニコ

 

 

 

よおおおおしあせるじ、、、自分もおおおおおあせる(*・ω・*)

 

むむむむ・・・・むむメラメラメラメラメラメラ(。-人-。)メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

カメムシ引き寄せましたああクラッカークラッカークラッカー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ドクロ叫びダウン

 

それではまたねえーん