みんなの回答を見る

 

 

20歳くらいの頃かなキョロキョロ

 

移動電話機ってのを持たされた記憶が真顔

 

ま、無線技士の免許は高校時代に持ってたし爆  笑

 

ってあせる自分って、意外でしょうけどマルチ人間なのねんチュー

 

 

28歳ぐらいだったかなウインク

 

ムーバって自分用の携帯電話を持ったのはおねがい

 

このころは、まだ持ってる人はまばらだったけどzzzあせる

 

自分が30歳過ぎの頃には、結構持ってる人多かったかなウインク

 

その頃は、やっとショートメールが流行りだしてきてねてへぺろ

 

そっかキョロキョロあせる

 

携帯端末というのが、世の中の一般人に広まってもう、

 

四半世紀も経つのかゲッソリ

 

子供も大人も、ゲームにハマるのはよろしい傾向ではないけどあせるうーん

 

 

ゲームは適度にねおねがい(←テレビゲーマーだった青年・壮年時代ショボーン

 

それではまたねニコニコ