カヅラカタ歌劇団 | 京樹真那(けいじゅまな)のブログ

京樹真那(けいじゅまな)のブログ

元宝塚歌劇団月組の京樹真那(けいじゅまな)です。
名古屋市在住。
ボーカル講師、ヨガインストラクターをやっています。
大好きな歌はこれからもずっと続けていきたいです(^^)

先日、東海中学・高校に行ってきました〜ニコニコ


カヅラカタ歌劇団海組の、春の公演「エキサイター」を観るためです✨


今回もヒロインの男の子のレッスンをさせていただきました音譜


講堂の前には去年のカサノバのお衣装が飾ってありましたよ飛び出すハート






仮面まで✨クオリティの高さに毎回感動します✨


今年で20周年を迎えるカヅラカタ歌劇団。

特別にガラコンサートもありました音譜


カヅラカタのOBで、今は俳優として活躍されている方、海外でテノール歌手として活躍されている方や現役の大学生(めちゃくちゃ賢いアップ)が歌ってくれましたおねがい

カヅラカタで講師をしている宝塚OGさんも歌われて飛び出すハート素晴らしくて感動しました✨


さて。エキサイターは、同期の真飛聖さんがトップだった時のショーの作品で。


かっこよくて面白くて最高に楽しいショーで大好きでした✨

やはり私は初演を思い出すな照れ




ショーはとても楽しくて、皆さん歌もダンスも素敵でした☺️


フィナーレはSNSに載せても大丈夫との事なので…


本格的で凄いんですぅ爆笑



とにかく皆さんがイキイキしていて✨

お手伝いをされているお母様達も楽しそうで✨


本当に素晴らしい舞台でした♪


帰りにDVDも買ってみましたよ指差し

自宅でカヅラカタ鑑賞しまーす!